アクセス解析
レンタル掲示板

手配の種類

  • 手配メール … 手配時に作業員へ手配内容のメールを送信できます。
  • 継続手配  … 作業中の作業員に対し、作業終了後の手配を行えます。
  • 手配予約  … 当日及び翌日以降の手配の予約が行えます。
    予約時には作業員を指定することも可能です。
    翌日以降の予約はメールで通知することができます。
  • 携帯から確認… 作業員は携帯から手配内容の確認がいつでも行えます。
    また、注意事項や連絡事項は画面の上部に表示され視覚的に注意を促せます。
詳細を見る



スタッフ管理

  • 待機中スタッフ … 待機中のスタッフを把握でき、帰社中とは色分けで区別できます。
  • 帰社中スタッフ … 作業完了後、帰社中のスタッフを把握でき、終了地、帰社場所、帰社予定時刻が解ります。
  • 出退勤の管理 … 出勤した時間と退社した時間を全てデータに記録。勤怠管理に使えます。
  • 出勤予定   … 出勤者の予定を入力することができます。
    出勤予定は、メールで通知され出勤の可否確認ができます
  • 同報メール  … スタッフに対し一斉にメールを同時送信出来ます。
詳細を見る



顧客管理

  • リピート顧客 … リピートのお客様は登録しておくことで、名称、住所、電話番号等で検索できます。
  • 作業報告   … 作業終了時に、お客様へ終了報告のメールを自動送信できます。
  • よく使う言葉 … ご案内メールなど、よく使う文章フレーズをあらかじめ登録することができます。
  • 同報メール  … お客様に対し一斉にメールを同時送信出来ます。
詳細を見る



進捗管理

  • 10工程の管理 … 開始から終了まで10工程の管理が行えます。業種に合わせて、工程の表示・非表示を調整可能です。
  • 待機場所   … 待機場所毎にカラー設定も可能なので視覚的に「どの作業員が」「どの待機場所に」「どのような状態でいるのか」を管理しやすくします。
  • 予定時刻 … 工程の中から予定時刻として、3工程まで設定できます。(開始終了を除く)
    予定時刻を手配登録時に入力することで、警告表示の対象とする事ができます。
  • 警告の表示  … 「手配の未確認警告」、「予定時刻警告」、「予約手配警告」の警告表示が行えます。
  • 表示情報の切替  … 手配中・終了・待機者の各情報の表示/非表示を切り替えできます。
  • 項目名の変更  … 各工程の名前や、項目名をお客様が自由に変更できます。
  • 自動更新  … 作業状況は設定された時間間隔で自動的に最新情報に書き換え(再表示)られます。
詳細を見る





TOPへ戻る